見出し画像

あたりまえの基準

こんにちは。
西村侑花です。

先日の海の日。

FMラジオで「ユーミン三昧」って特集をしていました。


デビューから50周年なんですね。

荒井由美から
松任谷由実となり

今なお、色褪せない曲をつくり続け、

歌い続ける、ユーミン。



本当に素晴らしいし

いったいどれだけ多くの人に影響を与えてるんだろうかと思います。


共感を生む歌詞。

情景が目に浮かび

たくさんのエピソードがじぶんに重なるのですよね。


そんな言葉をつづるって


すごい感性だし

凄い才能です。



だけどそれを表現することが、

本人にとっては当たり前で、普通。


そんな感覚でいるからこそ、

多くの方の共感を生むのだと思うのです。




So you donnot have to worry

守ってあげたい

あなたを苦しめる

全てのことから

cause I love you



走馬灯のような想いとともに

刺さりまくります(´;ω;`)ウッ…


どうぞ素敵な一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?