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お店が良い商品を提供するだけが良いサービスではありませんね。 お店の人柄だったりも関係してきますね🍴


☕️お店が良い商品を提供するのはもちろん重要ですが、それだけで「良いサービス」と言えるでしょうか?


お客様がお店で心地よい体験をするためには、商品の質に加えて、お店の雰囲気やスタッフの人柄も重要な要素となります。

親切丁寧な接客:


お客様一人ひとりに寄り添い、ニーズを丁寧に聞き取る

笑顔で明るく、気持ちの良い挨拶をする

迅速かつ丁寧な対応をする

ホスピタリティ:


お客様目線に立って、心配りをする

さりげない気遣いで、お客様を快適に過ごせるようにする

特別な記念日には、ちょっとしたプレゼントを用意する

3. 信頼感:


知識が豊富で、的確なアドバイスをする

商品の説明を分かりやすく丁寧に行う

誠実な対応で、お客様との信頼関係を築く

居心地の良い空間:


清潔で整理整頓された店内

落ち着いた雰囲気の照明や音楽

ゆったりとくつろげる座席

これらの要素が全て揃って初めて、「良いサービス」と言えるのではないでしょうか。


お店の人柄がにじみ出るような温かいサービスは、お客様の心に深く残り、リピーターを生み出す力を持っています☕️

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