見出し画像

まさかの!?自己紹介をします。また!?

こんにちは。お疲れさまです。

(冒頭、画像お借りしました。素敵。感謝。)

またやるの??そんな声が聞こえてきそうな予感もしますが(笑)

どうぞ、御覧くださいませ。

《詳しく自己紹介したい人に50の質問》


1. 年齢 アラフォーです。


2. 血液型 O型です。


3. 自分の性格 内向的です。


4. 人から言われる性格 外交的と言われます。

5. 出身地 岩手県です。


6. 趣味 You Tube鑑賞・Blog・読書です。


7. 特技 正夢を見ること・(あまり)人を嫌いにならないことです。


8. 兄弟 妹が1人います。


9. 幸せを感じるのはどんな時 書店にいるとき・居心地の良い人といるときです。

10. 悲しいと感じるのはどんな時 人が陰口を言われているとき(自分が言われているだろうということはあまり悲しいと思わない)です。


11. 怒りを感じるのはどんな時 部屋を汚されるときです。


12. 後悔していること 特にないです。


13. 誇りに思うこと 見守っていてくれる人がいること(心強い)です。


14. 惚れっぽい方?一途な方? 一途だと思います。


15. 恋をするとどうなりますか 初期は食欲が減ります。

 
16. 恋人にこれだけはされたくないこと 裏切り


17. 好きな異性のタイプ 相手に悲しい思いをさせる行動をしない人です。


18. 苦手な異性のタイプ チャラい・女友達が多い人です。


19. 初恋の年齢、相手はどんな人でしたか 高校生の頃電車で会った見知らぬ人でした。


20. 年上と年下、どちらがタイプ 年上がいいです。


21. 男女の友情は成立しますか 知り合い程度の関係性なら‥。


22. 好きな食べもの 白米・厚揚げ・春雨・エイヒレなどです。


23. 嫌いな食べ物 いっぱいあって恥ずかしいです。


24. 好きな芸能人 西野亮廣さん(キングコング)


25. 好きなアーティスト 宇多田ヒカルさん・sumika・SEKAI NO OWARI 


26. 好きな映画 天使にラブソングを2です。


27. 好きな作家 特にいません。


28. 好きなスポーツ 弓道に興味があります。


29. 好きな季節 秋(花粉が無いから)←最近発症してしまい、春は花粉症、夏は熱中症、冬は寒すぎて、いい季節がなくなりました‥。


30. 好きな色 黒・白です。


31. 好きなブランド ジュエティー・ストリート系が好きです。

32. 今一番欲しいもの 健康とお金です。


33. これを無くしたら困るもの スマホです。


34. 行ってみたい国 ハワイです。


35. SとMどちらのタイプが好きですか サイズですか?


36. 自分はSとMどちらのタイプですか あー、そっちの話ですか。


37. 熱しやすく冷めやすい? そうです。


38. 相談はする、される、どちらが多い? するほうが多いです。


39. 外見、内面、どちらを重視? 内面


40. 大雑把、神経質、どちらですか? 大雑把で神経質です。


41. 最近見た夢 約束を破られる夢‥悲しかったぁ。


42. 最近笑ったこと 忘れました。


43. 最近泣いたこと You Tubeの何かしらの動画を見ていたとき。


44. 最近怒ったこと さっきも質問ありました?


45. 異性のドキッとする瞬間 特にないですね。


46. 何フェチ 指?腕?いや、違うな‥。


47. 宝物はなんですか 大切な人たち

 
48. 自分に足りないもの 自信


49. 将来の夢 小さな飲み屋さんをオープンさせること


50. これから挑戦したいこと そのための貯蓄


以上になります!またまた自己紹介してみました。何度もすみません。

(でもやっちゃった。)


ご覧いただきありがとうございました。




ではまた。



この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければサポートお願いします。活動費に役立てたいと思います😊🙌