見出し画像

約3年ぶりの登場です。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最後の投稿は2020年の11月のようです。
お久しぶりになります。ご無沙汰しています。

なぜ期間が空いてしまったのか…単純にモチベーションの低下と環境の変化だったと思います。そんな気がします。どうでしょうか。

感染症が大流行して日々が随分変わっていった気もします。
そして今はそんな3年前の日常になんとなく戻ろうか似たように過ごそうか…個人が微妙に迷いながら生活していると思います。

自分のことを綴るならば、心機一転の何回目かの転職をしました。職種は変わらないのですが職場が変わりました。
ですが、また変えようと思います。転職ガチャなるものがあるとすれば、見事に失敗したような。ですが視点を変えると、学びになったので(期間限定であれば)良かったと言うか。

仕事はなんにせよ、苦労や悩みは尽きないものです。
やりたいことがしたいならば、やりたくないこともする必要があったりします。

だったら、自分の好みの環境で苦労したい。良し悪しではありません。
そう考えたので転職の転職を決意しました。

「石の上にも三年」過ごすなら自分の選んだ環境で過ごしたいからです。

「継続は力なり」も自分の思う場所で継続したんです。

良し悪しではない話です。

これからまた登場していきたいと思います。
よろしくお願いします。
忍法めがね残し←裸眼だけど。


ではまた。
 

宜しければサポートお願いします。活動費に役立てたいと思います😊🙌