見出し画像

何者でもない、本当の自分に還ろう

4月に入りましたね。

今日の東京は、春のポカポカした陽気と、美しい青空に包まれています。

来週から新しい年度が始まり、新生活に入る方もいらっしゃるでしょうか。

さて、本日のテーマは、「本当の自分に還る」ことをテーマにした
ブログを書いてみました。

ストレスフルな現代社会において、
そして、新しい変化の時代を生きるうえで、

私たちが今一度、本当の自己について思いを馳せ、
それをじっくりと見つめ、深い本質につながる良い機会ではないかと思っています。

ご興味ありましたら、こちらからお読みください。


それでは本日も、ウェルビーイングな春のひとときをお過ごしください^^


<直近開催予定のワークショップ>

1、4月のウェルビーイング・カフェ&ビレッジ
 4/8(土)開催:

 5/13(土)開催:
 自然豊かな都内近郊のビーチで、ヘルシーBBQ &懇親ワークショップ会


2、健康経営・ウェルビーイング勉強会(vol4)(オンライン)
・4/22(土)9:00〜10:30

※イベントページは現在準備中
 ご興味ありましたら、下記Peatixリンクよりフォローいただけますと
 イベント公開時にご登録メールにメッセージが届きます。


はなみ ゆうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?