見出し画像

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1の感想①

おはようございます。

バチェラーは楽しかったけど、男女逆転のバチェロレッテは正直そんなに期待してなかった、、

スペックオブスペック、スペック&スペックのイケメンバチェラーが素敵で、女性目線でわ〜とかきゃ〜とかって言いながら見るのが醍醐味の番組だと思っていた


けど、

期待以上に面白くて夜中に眠いけどエピソード4まで一気に見てしまった・・・!


何が良いって、もう福田萌子さんが素敵すぎる、、


最初のPVみたいな紹介シーンは「はいはい、意識高い系クール系美人ね」と(˘ω˘)こんな顔でみてたのに、色んな表情やを発言を聞いて、本当に魅力的な方で、、一気にファンになった。

画像1


自分の考えを持っていて芯がブレない

言葉使いから滲み出る品の良さ(言葉選びも絶妙)

ポジティブで明るい

健康的で美しい

雰囲気が柔らかい

表情豊か

こっちまでつられてしまうような可愛い笑顔


藤井さんが外見だけ褒めて完璧って言ってたけど、特に中身が素敵で尚且つ外見が文句なしなので、まさしく完璧な方だ、、

それに、バラを渡さない理由もハッキリしてて共感しかないので、見ていて爽快(笑)


男性陣はクセ強めで推しはいないけど(笑)エピソード4までの残りのメンバーでは、マラカイがいいなぁ

真っ直ぐな目をしてて、感情を読み取れるのが見ていて安心する(何考えてるのかわからない人は、なんか怖くて苦手)

けど若すぎるかな〜

最後誰が選ばれるのか楽しみ


来週の配信もわくわく☺️



横で一緒に観ていた夫は「え、おきかちゃんの方が可愛いじゃん〜!」と褒めてくれた。

こんな完璧な人より可愛いなんて宇宙の果まで行っても有り得るわけないのに、、

ずっとそのまま目を覚まさないで欲しい( •̅_•̅ )笑













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?