見出し画像

強制ベロベロチュー

 虐待サバイバーのゆうかです。

 私の父は私達4姉妹に、キスを強要していました。
 いつでもキスされたら拒むことはできないのですが、特に寝る前のキスは念入りでした。私達4人を並ばせて順番にキスするのです。

 しかも、そのキスは、フレンチキスではないのです。かなりのベロベロチューです。唇の周りがベチャベチャになるくらいのキスを強要するのです。

 キスが終わるまでイヤな顔をしたら怒られるので、必死に耐えます。
 その後、父の前では唇を拭うこともできないのです。
 小さい頃に、一度拭ってとんでもなく怒られたことがあります。

 この強制ベロベロチュー、まさかの高校生くらいまで続きました。
 暴力で支配されていたので、こんなことをされても嫌だということさえ、許されませんでした。

 そんな私は、今でもディープキスが大の苦手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?