見出し画像

#8 夏の終わり

暑さもだいぶ落ち着いて、過ごしやすい気温になってきましたね。
セミの泣き声も聞こえなくなり、歩いているとなんとなく夏から秋の匂いになってきた気がします。
最初の写真は日課のウォーキングの際に綺麗に咲いていたので撮りました!
お気に入りです☺️

私は今夏休み中でかなりゆったりした日々を過ごしてます。
でも毎日同じことの繰り返しでつまんないんです。笑

最近の私の1日↓↓

・6時 
 起床&朝食

・7時30分 
 ウォーキングへ出発

・9時
 帰宅&シャワー
 お昼まで家事をしたりダラダラ過ごす

・12時
 昼食 
 身支度、用事を済ます(日用品の買い物など)
 
・午後はひたすらダラダラする、バイトに行く、ギターを練習する、大体この3つのどれかです。

・19時
 夕食

その後はお風呂に入りダラダラ過ごす

・24時
 就寝

こんな感じです。
いや、自分ダラダラしすぎ!!!!

時間があるのにダラダラするばかりで課題も進めていない相変わらずの私です。
毎日「明日やろう」と考えながら眠りにつく日々の繰り返し。ダメダメです。
後でキツくなるのはわかってるのになんで出来ないのでしょうか。
明日こそちゃんと頑張るぞ。
頑張ってね、自分。

そして、1人の時間は割と好きな方ですがやっぱり友達に会わないととても寂しいですね…😢
出かけたいのにほとんど予定もない、、、。
悲しい。笑

夏らしいこと1個もしてない。
花火も見てない、かき氷も食べてない、スイカも食べてない、浴衣も着てない、海もプールも行ってない、旅行も行ってない。

スイカなんてスーパーで売ってるし食べようと思えば今食べられるけど、そうじゃなくて丸ごとのスイカを買ってきて切り分けてクーラーの効いた部屋で食べるのがしたかった。

「暑いね」って言いながら浴衣着て花火大会行って、汗かきながらお祭りの屋台のかき氷食べてラムネも飲んでっていうのがしたかった。

もっと全身で夏を感じたかった。
夏らしいことしたかったのにもう夏が終わる。
もう夏は終わっているんでしょうか?
悲しい。
なんか夏の終わりって切ないですね。
私の夏どこいった??🍉🍧🌻🌞🌈

来週から学校が始まるけど授業、就活、卒論に追われる日々を想像すると涙が出そうです。
夏を思いっきり楽しめなかったからこそ秋は楽しみたい🍁🍂🍠🍇

皆さんはどんな夏を過ごしましたか??

それでは🌻

#日記 #note #大学生日記 #雑記 #私なりのアウトプット #夏の終わり #秋  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?