見出し画像

4度目のエジプトに行ってきました!

こんばんは、ベリーダンサーのYuukaです!

最近本当にバタバタしていて、やることが積み上がっていて、
明日には全てを終わらせたいのですが
どうしても進まず、こうしてnoteを書いてしまっています…

私にとって、こうしてブワーッと文章を書くのはすごく楽しいし、パッとできるからついやってしまうんですよね!

ということで(?)
今年もエジプトに行ってきました!🇪🇬
ベリーダンスのフェスティバル Ahlan wa Sahalan に参加しつつ、
結構観光も楽しめた旅でした。

何記事かに分けて色々書いていきたいのですが、
今回も今回とて珍道中でした笑

まずは癒しの光景をお届け

まだやることが超残っているので、
簡単にエジプトでの思い出をまとめると…

・今回も超楽しい旅、メンバーに恵まれ、のんびりマイペースに
・フェスティバル楽しみつつ、エジプトを味わう、をテーマに
・爆音カラオケ手放し運転Uber兄やんとハンハリ万歳
・アハラン最高、会いたかったよみんな
・WS、良かった…!
・毎日夜遊びなバッドガールな私達、半目で朝4時帰り
・つ、ついに生のAnastasiaを拝めたぞ….!えっ、目が合ったよね?
・Dina推し活〜憧れのDinaから直接お古のレッスンウェアを爆買い
・次の目標が明確に!
・インディージョーンズとリカちゃんのおかしな(?)チップ
・忘れられない一夜!ダンシング☆ナイルマキシムクルーズ
・念願の考古学博物館〜チョコプラを添えて〜
・レイトレイトチェックアウトでドタバタ帰国〜ルーミーはどこへ?

です

書くか書かないか、乞うご期待…

では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?