見出し画像

ep.36 創造主になる


こんにちは

YUUKAです!


今日は
自分の人生の創造主になる
という事についてです😊


自分がどう感じているかを
意識してみた事ありますか?


自分のみたい現実を創造することだけに
意識を向けていますか?

これね
少しずつやっていくと
今自分がなりたい方向に
エネルギーをむけていくのが上手くなって
意図的な創造者になるんです😍


要は
自分の考えを監視するのではなく
誘導していく
今自分がこうなったらいいな
って✨


その事を考える時は
いい氣分になっていませんか?

そのいい氣分になっている時を
少しでも長くい続ける
感情的満足を味わう


そうしたら
なりたい方向に狙いを定めて
エネルギーを自在に操れる様になるんです✨

訓練は必要ですけど
なんだかワクワクしませんか?


だってね
エネルギーを操れるって
魔法使いみたいじゃないですか❣️

毎瞬毎瞬、わきでてくる無限のエネルギーをどう使うか

すべては創造主である
あなたの自由選択なんです✨✨✨

人も物もお金もエネルギーですから
関心を向けている方向に
すでにエネルギーの波動を放っている😳

だから
そこに関心を向ければ向けるほど
それと同じエネルギーを生み出すことが出来る


それが
信念になっていくんです😆


その信念が
現実になりますから

自分の喜びは何ですか?
何に幸せを感じるか
何が好きなのか
何がしたいのか

自分に注意を向けて
自分を知って
本当の望みを知って下さいね


楽しんで
リラックスして

いい氣分を感じて下さいね〜🌷


最後までご覧いただき有難うございます!

Instagram/YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?