最近の悩み諸々詰め込み書いただけ

・仕事はバイクで配達仕事週6週7働いてるけどストレス溜まる。
バイクで長い時は10時間運転してるから手の指や手首が千切れそうな感じの痛みある時もあって。
給料の高さとめんどくさい上下の人間関係がない事と1人の時間がある事の利点があるから何とか気持ち耐えれてるけど、やりがいが足りない。
自分が結局やりたい事は文章や動画作ったりするクリエイター作家的な事なのに全然前に進めてない、今自分が作ってどこかに出してるのはラジオ(MBSアッパレやってまーす水曜日、オールナイトニッポンpodcastアンガールズのジャンピンなど)にメール送って採用されてる事ぐらいかな。
もしラジオにメール一つも採用されてなかったら何の文章力も面白さも自分にはないんだと思って落ち込んでたはずだしマジでメンタル終わってたかも。
まあ今もそこまでメンタル良いとは言えないけれども。
仕事があるので時間が取れにくいから、同時進行のながら作業か朝から作業するしかないのにだらけちゃう。改善しないと。
とにかくドトール通い詰めて作業するしかない。ベローチェだと芸人さんのネタ合わせに遭う確率が上がるので避ける。
・東京に来てバイクに乗りだして運動不足で体重が約20キロ増加して90kg台前半で腰orひざが痛い毎日。
ジムに通うぞーと意気込んでからの後回ししまくりでまあまあ時間が過ぎてるけど、さすがにこのままの体重だと何か病気かかる事が恐怖。
一人身に病気で入院したらお金にも心にも余裕がなくなるから。
自分は現在37才ですが30代40代で亡くなる有名人の訃報を知ると本当他人事ではないと焦るし。
・東京に来てから新しい人間関係が全くない。まあコロナがあったから自分が出歩いて他の方に感染させたらと思うと出歩けなかったし。
行こうと思えば行けたけど気持ちが向かなかった。何か1つでも趣味の合う人と何か話せれば良いな。
あーしとけばこーしとけば良かったの積み重ねで今があるけど、
このまま何も誰にも評価されず結果出せずじまいでならば、あと気持ちが持って数年でポックリ倒れたりするんかなとか不安にはなります。

今後稼ぐ仕事での給料金額を考えたら90%は恋愛願望結婚願望を捨てたからこれで何ひとつ結果出なかったらマジでやってられない。
お酒を飲みつつ本音を書いただけになりましたが長文乱文失礼しました。
どうにかして結果を出すのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?