見出し画像

甘いものがないならつくろうか

クッキーはすぐにつくれる
材料を混ぜて型をとって焼くだけ
久しぶりにつくったら意外にも簡単にできた

今日は棒状に成形してグラニュー糖をまぶす
そして輪切りにするディアマンクッキー

ココアとチョコレートチップ

ディアマンクッキー

最近甘いものが食べたかった
クリームたっぷり系とかクッキーとか
チョコレート系とかとにかく甘いもの

なのに家にはしょっぱい系しかない
お煎餅にお煎餅、、、そしてお煎餅

お煎餅は好き、とくに海苔のやつ
だけど今日は甘いものの気分なのだ

でも買いに行くには雨も降っていて面倒だし
家にないならつくるしかない!

ということで、今日はクッキーを焼きました

では、また〜👋

#今日やったこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?