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#21 ミニゲーム【迷路の探索】



【迷路の探索】




 迷路を探索し、宝箱を開けてスコアを稼いだりお金をゲットするゲーム。

 宝箱を開けたり扉を開けるとオブジェクトが壁などにめり込んだりすることがありますが、そのままでもゲームはプレイできるため問題ないはず。
 決してサンプルゲームだからサイズ調整や位置調整が面倒いし、そのままでもいっかとは思ってないですよ!本当ですよ。

 なお今はただ探索して宝箱があれば開ける程度のゲームですが、今後の
アップデートで、宝箱の中身や行き止まりにあるオブジェクトなどの至る所に様々なクリエイターさんの作品が置いてある形の迷路にしたいとは思ってます。



ゲームカード



英語版記事


【仕様】


視点


一人称視点


操作方法について


  • 対応コントローラ → Xinputコントローラ

  • 決定   → ゲームパッド:Bボタン、キーボード:Enterキー

  • 走る    → ゲームパッド:LBボタン、キーボード:shiftキー


カメラ操作


・回転  → ゲームパッド:右アナログスティック
       キーボード:Q,E,R,F,キー
・ズーム → ゲームパッド:LT/RT
       キーボード:+,-キー


※本ゲームは、RPG Developer Bakinを使って制作しております。



【プロジェクト】


ワールドコミュニティゲームプロジェクト


 本記事で取り上げたゲームは、「ワールドコミュニティゲーム」プロジェクトで提供するゲームに収録された作品になります。


テロップ小説「アナザークロス」


 テロップ小説「アナザークロス」は、ワールドコミュニティゲームプロジェクトの施策の1つになります。


クリエイター育成所


 クリエイター育成所は、ワールドコミュニティゲームプロジェクトの施策の1つになります。





【制作者】


ゆうえんち


 過去様々なモノづくりにチャレンジしてきたクリエイター。その経験を活かして現在、様々なクリエイターさんの作品を使ったミニゲームの制作にチャレンジしている。



自己紹介



制作環境



活動場所



習慣にしていること



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