見出し画像

8月連続的中🎯8/11勝敗予想🔥昨日の見も大成功👀👀

スポべ初回入金50ドルから7500ドルにする男💰野球予想はもちろん、格闘技など他の予想もしていきます。競艇、競輪も得意なので是非ご参考に🫡🫡

8月めちゃくちゃ調子がいい💰💰
昨日の野球は予想がめちゃ難しかったので
8月初めての見👀👀
ホンマに見して良かった🔥🎯
予想上げてる以上、予想した方がいいかな?
と思ったけど逆に予想して難しい時は難しいので
見!!はこれからもして行こうと思います。
そちらのが信頼度もあがるでしょ🔥🔥

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
8/11    本命巨人

相手先発 東投手に対して、相性◎
特に最近サウスポーキラーの
ブランソンに期待🔥
巨人先発 横川に早めの援護がほしい
巨人はここ最近ストレスの溜まる試合
ばかりなのでここで一発🔥🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?