2021年11月26日NY市場(半ドン)

ダウは-905ドルと大幅下落
木曜感謝際で休場、金は半ドンで薄商いの中、アフリカで新種のコロナウィルスが発見され、渡航禁止措置などを取る国も
感染力が強いらしく、経済活動鈍化を懸念しての下げ・・・との事ですが、薄商いでアルゴが動いてロスカット巻き込んだんじゃないかと思ってるけど

ドル円 急落して113円半ば
日経平均先物 27,850円
TOPIX先物 1,924
原油↓↓↓、金↑
債券利回り 1.48

画像1

ほぼ全面安。景気敏感株の下げがきつい

画像2

良かったやん原油安くなったぞ

画像3

画像4

金利

金利は急落し、先週末比を下回る。インフレ懸念とは何だったのか。10年と7年がフラットになりそうだけど大丈夫なんかな?

画像5

画像6

他指標、個別

他3指標も下落。ラッセルはレンジの中へ逆戻り。S&P、ナスダックは積立増やすチャンスかな

画像7

画像8

画像9

セクター別ではワクチン関係以外全面安といった感じ

画像10

主要通貨

金利低下の影響がドル安。どっちかというとユーロ高か。新興国の下落も激しい、スワップ狙い派は、やられてるんじゃないか

画像11

みんな大好きテスラ

画像12

俺のアップル

アップルはまだ下がるようなら買い増す

画像13

暗号通貨

こっちも利食いが出たのか大幅下落

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?