2021年12月31日NY市場

あけましておめでとうございます
日本はお休みですが、NYは大みそかまで動いており、働きすぎ日本人より働くNYの金融マン

ダウは-59ドルと続落。特に材料もなく、消費財、素材系が底堅いけど全般的に弱め

ドル円 115円
日経平均先物 28,840円
TOPIX先物 1,993
原油↓、金↑
債券利回り 1.51

画像1
画像2
画像3
画像4

金利

結局金利は先週末とそれ程変わらず。短期が上がってるのは来年利上げを見越してか

画像6
画像5

他指標、個別

他3指標も小幅に続落。ラッセル2000はずーとレンジだったね

画像7
画像8
画像9

セクター別ではハイテク、金融、ヘルスケア等弱く。製造、素材、生活必需品など東西ではっきり分かれた感じ

画像10

主要通貨

ドルは下落。ドル安が進む中、円は全面的に売られる。ドルストは他の通貨に比べてユーロが弱く、ポンドは利上げの影響かな。ユロドルは売り目線でいい気がする

画像11


みんな大好きテスラ

画像13

俺のアップル

画像12

暗号通貨

ビットコとか年末に上がるかなと思ったけど、利益確定売りみたいになったね

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?