2021年9月24日NY市場

ダウは+33ドルと続伸
特に経済指標はなく、金利上昇で金融、来年の見通しを引き上げたセールスフォースがダウを押し上げるも、決算が予想を下回ったナイキが足を引っ張る。サプライチェーンの遅れが原因とかっぽいので、長引きそうね

ドル円110円後半
日経平均先物30,040円
TOPIX先物2,076
原油↑、金↑
債券利回り1.45

画像1

画像2

原油は上昇中。景気いいから需要で買いかな?

画像3

画像4

金利

今週金利は上昇。30年は2.0%に近づく。9月末まで上昇すると思ってるけど

画像6

画像5

他指標、個別

他3指標も小動き。金利上がってる割にナスダック強いね

画像7

画像8

画像9

セクター別では金融、エネルギーが強く、ハイテクまちまち。金利上昇で不動産はきついか

画像10

主要通貨

ドルは反発。金利上昇の影響かドル円は3連騰で110円半ば。人民元も高値越えてるやん

画像11

みんな大好きテスラ

テスラはスイング上手い人は儲けれそう。俺は下手だよ

暗号通貨

中国が暗号通貨の取引禁止を打ち出して大幅下落

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?