見出し画像

北欧マーケット行ってきました🍄

こんにちは☺️
ゆうです🌱

春に向けて、段々と暖かい日々が続いて来ましたね〜☀️
最近はコロナの影響で外出しにくい日々が続いてますね🙉


この自粛ムードになる前に、北欧マーケットというイベントに行ってきました😳

数年前から北欧に魅力を感じており、
イベントの存在を知って、いてもたってもいられなくなりました😋

都内の野外スペースにて開催していたイベントで、
色々な北欧の雑貨屋さんが出張で出展しているのと、お店の人とコミュニケーションが取れるのが魅力的なイベントでした😍💡


素敵なイベントだったので、オススメポイントをシェアしていきたいと思います😌✨


画像1

まず入り口〜!
森に迷い込んだみたい😍🍄

いってきま〜す🌲


画像2

さっそく♪

色んな雑貨がたくさん並んでいます🔖
ボタンと小物かわいい❣️😳
使わずとも家に飾りたい〜🌈


画像3

ふと手に取りたくなるセンスのいいバッジ達😎
ひとつひとつにこだわりを感じますね〜😆🌟


画像4


画像5

陶器めっちゃ綺麗な色〜🤩💘
家にあったら映えますね☺️
フィンランドやノルウェーで集めたもの達だそうです❣️

お店の方に許可を頂いて撮影したのですが、
どれも繊細で可愛らしい小物ばかりでした🥳🥳

もう心は潤ってきた〜🌸🌸


まだまだ素敵なところはたくさんありますが、

最後にテキスタイルのお店がありました!

画像6


画像7


おお〜💕💕
めっちゃすてき!😍

かわいさの中にどこか懐かしさを感じるタッチですよね!🐥


北欧の雑貨って

ただ、 "かわいい❣️"

だけじゃなくて、
どこか懐かしさだったり、
幻想的でロマンティックな想いをさせてくれるのがめっちゃ好きです😌🎄



自然と融合した不思議な世界感、
めっちゃ楽しかったでーす🥳

次も北欧の魅力についてシェアしていきま〜す🤗💓☃️


それではまた〜☺️🌸

この記事が参加している募集

イベントレポ

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪