見出し画像

日常にハナを🌸飾りたくなるフラワーベース3選♪

どうもゆうです。


突然ですが、皆さんお花は好きですか?


私はすごく好きです☺️

咲いてるだけでその場が明るくなりますし、
私も頑張るぞ〜!って思えるのが気に入ってます♪


そんなお花達を家に飾ったら、毎日が明るくなりますね😍

今回は、毎日が楽しくなるオシャレなフラワーベースたちを紹介していきます!



SKULTUNA/POMME

画像1

出典: https://royaldesign.jp/pomme-

Skultuna / スクルツナ
スウェーデンを代表する王室御用達の真鍮ブランドです。

約400年近く続くブランドなだけあって品格がすごい😳✨

シンプルな中に洗練されたものがキラリと光ります♪

高級感のあるカラーバリエーションで、お花もお部屋も栄えること間違いなしです☺️

ちなみに、ポムはフランス語でりんごの意味です🍎


ICHENDORF/AMARYLLIS

画像2

出典: https://shop.livingmotif.com/products/detail/32868

ICHENDORF / イッケンドルフ
アマリリスという花をモチーフにしてるフラワーベース♪

2つのパーツに分かれており、アマリリスのように先端に向けて広がりを見せています🌺

アマリリスはこんな花↓

画像3

出典: https://gardenstory.jp/gardening/33058

お花をイメージして作られてるので、植物と相性がいい✨

1輪挿しでもお花の良さが引きでてきます☺️


STUDIO ARHOJ/HANA VASE

画像4

出典: https://m.facebook.com/studioarhoj/photos/a.413603648711774/4349621228443310/?type=3&source=48&__tn__=EH-R

STUDIO ARHOJ / スタジオ アーホイ

まるっとした個性的な形♪

北欧らしい優しく温かい色合いで思わすほっこりしちゃいます☺️

可愛いお花にも個性的な植物にも合いそう♪

こちらのブランド、他にも雑貨なども取り扱っておりユニークでかわいらしいのでオススメです☆


✻ ✻ ✻

以上が家に飾りたいフラワーベースたちです☺️

家にいる時にちょっとでもお花や自然に触れてみてはいかがでしょう♪

オシャレな空間にしたら気分転換にもなりますし、新しい趣味が見つかるかもしれません😊


それではまた〜♪


<参考>

フラワーベース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8825711698c845955980517e5d262b6c7db6639e?page=2

サムネイル画像
https://bp-guide.jp/AXSb8b7n


この記事が参加している募集

私のイチオシ

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪