見出し画像

アプリ1つで全ビジネススキルが学べるUR-Uとは?【ママにこそオススメ!5つの理由】


こんにちは!
UR-Uオンラインスクールで学び始めた40歳ママです。
息子も7歳9歳になり、子育ても落ち着いて…
は全然ないですが…笑
2人小学生になって
少しだけ心の余裕ができるようになりました。

家で少しピアノの先生をしていますが
子どもたちが帰ってきてからの時間ですし
たくさんの生徒さんをみられるわけでもなく…

凸凹ある長男はサポートも必要です
次男も最近は学校行き渋りがあり
昨年度は何日か学校を休んだり…
今後も何があるかわかりません。

そんな中でも私は自分の収入も欲しい
スキルアップもしたい!とずっと思っていました。

そして出会ったのが【UR-Uオンラインスクール】です。

オンラインスクール?ビジネススキル?何が学べる?
竹花貴騎って誰?口コミは?どんな人が入会してる?
卒業生したら?ビジネスマンじゃない自分には難しいかな…と
かなりの検索して、何ヶ月も迷いに迷って始めました。
でも今は、すぐ始めておけば良かった!!!とかなり後悔。。


ここからが本題です!


ママにこそUR-Uをオススメする5つの理由!


1.アプリで学べて時間も場所も選ばない


ママは毎日家事育児にやることがたくさんありますよね。。
自分のしている家事育児、書き出してみたらこんなに!

食器洗い、洗濯たたみ、アイロン、掃除
今晩の献立を考え、買い物、振込み、宅配野菜の注文
日用品の補充、週末のお出かけの行き先考え、昼ごはん
帰宅後の息子の話をじっくり聞き、おやつ
習い事の送迎、宿題丸つけ、学校のお手紙チェック、お風呂洗い
晩御飯作り、お風呂入って、夕食並べて、食べたら食器洗い
洗濯物干し、勉強やピアノの練習チェック
本読み、寝る準備、、などなど

ママさん、、、いやいや本当に、、毎日おつかれさまです🙇🏻‍♀️

それプラスで仕事の準備や自分のやりたいことをしたり
外でお仕事されてたら、さらに大変ですよね…💦💦

そんな忙しいママにこそ
UR-Uは、アプリで講座を聞きながら
家事や習い事の送迎したり、通勤したり
いつでもどこでもスキルアップできるのが本当に便利です!
1.25倍速〜2.0倍速にもできるので
さらに効率よく聞くこともできます。


講座ごとに一つ一つ〈メモする〉というところがあり
紙がなくても、学んだことを即アウトプットできるのも良いです。
UR-U専用ノートは作っていますが
書けない時は私もそのメモを使っていて
あとでノートに書き写したりしています。


2.驚くほど色んなジャンルが学べて楽しい

【UR-Uで学べること
ブランディング、マーケティング、集客SEO
インスタ集客、財務、プレゼンスキル、ビジネス思考法
起業、経営会計、ビジネスセンス、投資、事業計画書
などのビジネススキルはもちろん

アプリ開発、サイト制作、PowerPoint、Excel、LINE集客
動画編集、ブログデザイン、Canva、HP作成
ビジネス中国語、インスタブランディング、管理会計
SNSマーケティング、コミュニケーション
まで学べてしまいます!しかも講座は今も増え続けています✨


ビジネスの講座は1講座30分くらいで
他のクリエーション動画は1講座10〜15分なので
受講しやすいです。


UR-Uは月額8900円
これだけのことを他で学ぼうと思ったら
どれだけ時間もお金もかかるのか。。
それがアプリ一つで!ものすごく効率的ですよね。



3.実践型の学びなのでインプットだけで終わらない



講座を学んでインプットはしても
アウトプットってなかなかできなかったりしませんか?

今仕事されている方は、すぐ使えるプレゼンスキルとか
資料制作スキルや財務のスキルなどなど
竹花さんは講座の中で明日すぐ使えるスキルも山ほど
教えてくださっています。これ本当すごいです。

でも今パートで働いていたり、お仕事してないのに
学んですぐアウトプットできるかな。。って
不安になりますよね。

このUR-Uのすごいところは
学んだことをアウトプットせざるおえないように
してくれていることです。


入会したら、一つ一つ課題があって
それをクリアすると単位がもらえるシステムです。


全部で24試験あり、1つの課題で5〜10単位もらえます。
全240単位取得するころには
起業できるスキルが身についているそうです。

しかも134単位の時点で、卒業証がもらえて
UR-Uが生涯無料で使えるようになります!すごい。。




4.アウトプットが収益化&代理店登録無料



このUR-Uで一番すごいなと思うのが
学んだことや体験したことをブログに書くだけで
1記事につき2000〜4000円もらえます。
このブログもそうです。

1ヶ月8本まで書けるので、それだけで月32000円
UR-Uの月額が8900円なので簡単にペイできますね。

切り抜き動画作れば1本500円で
YouTube収益は全てもらえます。
切り抜き動画だけで月に何十万と安定的に稼いでいる方もいるそうです。

さらにUR-U生はクラスタ代理店の登録料9800円が無料で使えて
色んなサービスを宣伝するだけで
ストック収入(毎月入ってくる収入)を得ることができます。

でも…なんでこんなにお金を払ってもらえるのか??


それは、UR-Uは宣伝費を一切使わないで
竹花さんのInstagramやこういったブログやyoutubeなど
生徒さんの口コミや宣伝だけで
広まっているからです。なるほどですよね。

そして竹花さんは、UR-U生になり、
きちんとビジネスを学んだ方を自分の会社で採用しているそうです。
人材育成にもなっているんですね。
また、UR-U生が竹花さんにプレゼンして
事業資金を1000万援助していただいた方もいるそうです。驚き!!


5.自分のスキルアップで子どもの可能性も広がる


物価も税金も上がる一方で、給料は上がらない。
子育て世代は本当に大変ですよね。私は正直、怒りしかないです。
こんなおかしな日本に住んでいて、将来不安になりませんか?

自分の老後もそうですが
それよりなにより、子どもの将来が心配です。

良い大学に行って、有名な会社に勤めれば安泰
というような時代はとっくに終わりました。
高い税金を払わされていても
年金ももらえるのかわからない。

給料は低くて、貯金もできない。
奨学金の借金があったりして
結婚や出産にに躊躇する。。
会社も副業を推奨して、自分で稼いでね!という時代です。

そんな時にあなたはお子さんにどうアドバイスしますか?



社外学習・自己啓発「何も行っていない」人の割合


日本人はダントツで世界一学ばない国だそうです。
なかなか、ショックな現実。。
学ぶか学ばないかで、今後の人生変わってくると思います。


UR-Uは10代でスキルアップして
すごい勢いで稼いでいる方もいるそうです。

知らないことは教えられないので
自分もスキルアップして
この可能性を伝えてあげたら
お子さんの人生も大きく変わると思いませんか?

窮屈な学校に行くのが辛くて、家で過ごすお子さんでも
ちゃんとできる仕事があるよ!
こんなことが学べるよ!と
可能性を広げてあげたら、、希望になりますよね。

息子や周りの子たちを見ていても、小学生ですでに
生きづらさや挫折感を感じてしまっていて
自己肯定感が低くなってしまっているお子さん
たくさんいます。。

でもこの時代だからこそ
オンラインで学べて、知識やスキルをつけることができる
ということを最大限に活かして
一緒に学んでみませんか?


UR-Uは無料体験14日間があります。
いつでも解約できるので、少し覗いてみてください。

ですが、定員が決まっていて
人気すぎてすぐ受付終了になる場合があります💦



UR-U生の紹介でしたら、優先で確実に登録できますし
不安や質問など問い合わせるだけでもokですので
少しでも興味ありましたら
こちらの公式LINEからお問い合わせくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?