見出し画像

中学生投資家の自己紹介

皆さんはじめまして!

僕は、yuu_中学生投資家と申します。
(Twitter→@yuu_tousi17)

今回は自己紹介をしていきたいと思います。丁寧にわかりやすく書くので、すべて見てもらえると嬉しいです!


1、基本的な自己紹介


僕は、現在(2022/2/21) 中学3年生で、中高一貫校に通っています。

自称進学校であるため、偏差値はそれほど高くはなく、中堅校といった感じです。

 現在所持している資格は、

・漢字・英語検定2級
・数検準2級
・ジュニアリーダー初級            などです。


2、投資について


次に投資について紹介します。

僕は、2021年6月から日本株投資を30万円で行っています。

経過はTwitterに全公開していますが、とにかく良かったたときのことは
このnoteに書いてあります。⇩⇩⇩

これを見るのが、面倒だ、という人には下の写真が結果です。

現在は、この収益が少し減っていますが、プラスにはなっています!


3、noteを始めた理由


僕が今からnoteをやりたいと思った理由は、年が近い『キメラゴンさん』のTwitterを見て、こんなすごい人がいるんだ、感心してしまったからです。

キメラゴンさん⇒    
@kimeragon01 https://note.com/kimeragon

この方は、アフィリエイトからはじめて、最高月収1000万円まで到達したとてもすごい人です!

僕は、キメラゴンさんの存在を意識しながら、いつかこの方のようになれるように努力を続けたいです。


4、終わりに


最後まで見ていただき、ありがとうございました!!

2月から3月にかけては、休校や春休みがあり、時間の余裕があるので、
毎日投稿を行いたいと思います!

応援よろしくお願いします<m(__)m>

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?