見出し画像

休職18日目〜旅行にいきます〜

これは、年明けから決まってた旅行。1泊2日で横浜・東京へ。
劇団四季のオペラ座の怪人を見にいくよ。本当に楽しみ!

横浜。東京。
行きは夜行バス。
帰りは新幹線。

人がいっぱいいるところばかりだな。
大丈夫かな。

友達と一緒だし、お互い体力落ちてるし、暑いの苦手だし。
予定は全然つめつめじゃないから、休み休み行こうって話してる。

部屋の掃除してきたから、帰宅後は存分にぐったりできる。
片付けるのは、荷物だけだ。

こういう楽しい予定も、楽しめるようになりたい。
そんな思いがあるから、行ってくる。


無事に帰ってこれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?