秘密基地、つくってます。 | GO AHEAD -僕の描く夢- 第238回

 今年度もありがとうございました!!
 そして、これからもよろしく。

 紳士淑女の皆様、こんばんは。坂岡 ユウです。
 今日もnoteをお読みいただき、ありがとうございます。

 春が来たね、なんとなく。
 ストーブ要らないもんね、日中は。
 桜が「おはよう」と言ってるよ。でも、外に出られないもんね、今は。

 思えば、大学一年も今日で終わりなんだな。早いなあ……

 ここまで一緒に居てくれた皆は勇者だ。私が苦しいとき、よくわからないことを言ってるとき、そっと見守ってくれた。もちろん、今日この文章で初めて出逢ったあなたも勇者だ。いろんなトラップをくぐり抜けて、ちゃんと生きてる。そんなあなたは最高にかっこいい。

 2020年度の私へ。ちゃんとやれよ。好きなことをまっすぐに。

 早速、秘密基地をつくってます。私は。最近何をやっているかというと、何度も言っている長編小説と、もうひとつは未解禁事項たち。秘密基地をつくろうかなあ……と思って。ここを開いたら、素敵な作品がいっぱい並んでる。とにかく素敵をたくさん伝えたい。

 だから、ウェブサイトも「THE 物書き!」といった感じに変えてる。見た目はそんなに変わってないけど、中身は大幅に濃厚なものになった。プロセスチーズから、ちょっと高価なナチュラルチーズみたいな感じ?

 意味わかんないよね。ま、そういうことだ。

 なんかね、意味のあるような、意味のないような、そんな文章ばっかりここには投稿してきました。もし、こんな感じがお好きな方は、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。来年もここにいます。

 みんなもお元気で。毎日朝が迎えられることを祝して、乾杯!!

 きっと大丈夫だ。ここまで生きてこられたあなたなら。

 2020.3.31
 坂岡 ユウ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 いただいたサポートは取材や創作活動に役立てていきますので、よろしくお願いいたします……!!