見出し画像

note毎日更新1ヶ月突破!!

久しぶりに自分の写真を晒します。笑

2019年4月18日からnoteをはじめて
毎日投稿、毎日更新し続けて
今日で1ヶ月になります。

感想は

とりあえず1ヶ月は余裕

でした。

特にネタに困る事も無く、

日々の疑問点や学んだ事のアウトプットの1つとして

利用しているので

全くツラいと感じた事もめんどくさいと
感じた事もありませんでした。

これを×12ヶ月と思うとしんどいかもですが

2ヶ月から3ヶ月が最も危ういと言われているので
とりあえずそこをクリアする事を目標に
やっていこうと思います。

私の今年の目標は

自分をアップデート

です。

毎日の学びや体験をアウトプットし、

昨日の自分より今日の自分
今日の自分より明日の自分

と成長していける事を目標としているので
noteは凄く良い機会です。

私のnoteを読んで
誰かしらの何かしらの為になれば
最も幸いな事だなと思い、

これからも更新し続けようと考えているので

皆様、今後とも
よろしくお願いいたします。

#note #毎日更新 #毎日投稿 #1か月 #自分をアップデート #日記 #エッセイ #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?