見出し画像

【Blog】今から頑張ります!

今日は病院の日です🏥
1か月前と比べても悪化してなかった⸜❤︎⸝‍

最近診察で先生と食事の話をするのがちょっとした楽しみです!
付き合ってくれる先生も優しい(笑)

今から抗がん剤
今回は何日間ダウンするか分からないけど、その間更新止まるかもしれないので( ´ᯅ` )

頑張ってきまーす!!

※ 追記
先生が薬を薄めてくれたおかげでいつもより元気でした!
先生ありがとーっ٩( ''ω'' )و
でも、抗がん剤後はさすがに数時間ダウンしてずっと寝てたので寝れない
なので執筆しています(笑)
また体調のいい日は更新していこうと思います!
正直SNSは苦手で続かないこともしばしばだったのですが、珍しく楽しんで更新しています!
偏に皆さんのいいね、コメント、フォローのおかげです♡
いつも本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね☺

今日も読んでくれてありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?