見出し画像

自己紹介〜徒然なるままに〜

悠と言います。
新潟県佐渡島生まれ。高校まで佐渡育ち。39歳。
大学で東京に。ICU卒業。

大学時代にヴィーガンでプロポーカープレイヤーの
アメリカ人留学生(以下P)と交際する。
当時Pは日本円にして1時間で100万稼いだりすることもあるほど
ポーカーが強く、世界ランキングの上位に入っていた。今も億万長者。

その彼氏に呼ばれて大学卒業と同時にアメリカに渡る。
オハイオ州コロンバス市で
ダンプスターダイビング(※1)などして遊んで暮らす。

(※1)閉店後のスーパーに行ってゴミ箱の中のまだ食べられるものを回収してくること。うわっと思うかもしれないが、自然食スーパーに特化して行っていたのでオーガニックの食品が多かったし、状態の良いものがほとんどだった。

渡米後1年くらいしてPと破局して帰国。
私の浮気が原因。

その後Pとのことに思い悩んだり、
仕事でのストレスが重なり双極性障害を発症。
躁状態の時は、走ってくる車に向かって歩いて行ったり
狂ったように買い物しまくったり、
一日中親友にギャグを連発したりと
誰も止められない状態になった。

鬱状態の時は、一日中寝たり
ものすごく気持ちが落ち込んで
自殺願望が高まったりした。

一緒に住んでいる両親が、外に出て行こうとする私と取っ組み合いになり
結局手をつけられない状態になり警察を呼んだ。

と色々書こうとするととめどない感じになるので今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?