見出し画像

映画「花束のような恋をした」の感想

2/10に唯一あたしのたった1人の友達と映画を見に行ったの。

これはね、恋愛経験によって感想が変わると思う。あたしはほとんどないから菅田将暉がかっこいいしか考えてなかった。いやまあこれは盛って言ったけどあながち嘘ではない。

きっと恋愛経験がもっと豊富な人とか、現状長く付き合ってる相手がいる人ほど違う感想が出てくるのかな。でも、きっとそうゆう人と同じ意見なのは、「価値観の相違って怖い」ってことじゃないかな?しかもこの映画価値観が同じだった人が年月を通して変わってきちゃうって感じだったからもう、もうきっと恋愛経験多い人はうわあああってなるのかな。予想だけどね。

あたしもそうなるのかな。どうなんだろう。いやもうほんと、菅田将暉かっこよかった。超イケメン。鼻の高さがキリマンジャロ、まつ毛の長さがスカイツリー、股下に住みたいランシング1位だと思う。あたしね、俳優で1番好きなのが菅田将暉なんだよね。イケメンすぎ。しんどかった。映画の感想じゃなくて。菅田将暉がしんどかった。

有村架純も可愛かったね。ほんと、なりたい顔。その顔ください。てかこの映画顔面偏差値高すぎ。美の暴力だった。オダギリジョーもやばかったね。あれが大人の色気なのかな。なんなんだろう。ほんと。

恋愛経験が豊富な人の意見を聞いてみたい。

きっともっと違う感想がでてくるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?