見出し画像

第8回「久々ログインしたけど居心地の良さ半端ねぇな」

めっちゃ久々note。覚えてる人はいないと思うけどこんばんにちは優です。

どう?みんな最近元気にしてる?あたしはね、怒涛の2021年だったね。全くnote書かなかったけど本当に忙しかった。それはもう大変だったよ。

第何回か忘れたんだけど、2021年の目標は自己分析って書いてたんだよね。達成出来たかどうかわからんわ。自己分析できたかもだけど全部出来てないみたいな。そんな感じ。

2022年になって、優の今年の目標何にしようって考えたんだよ。なにも思いつかなかったんだけどさ。皆は目標決めた??優はまだ考え中だけど、決めた目標達成出来るように応援してるね。

これからまた優の脳内井戸端会議書いてくようにしようかな。

12月にね、新しく推しが出来たのよ。すっごい好きでリアコになりかけてるレベルなんだけど今その推しが音信不通なんだよね。草。ここから下注意ね。

⚠️きっしょいです⚠️
⚠️読んでくれるならオタク・リアコに理解がある人だけにして⚠️
⚠️小言です⚠️
⚠️もっかい言うけどきっしょいです⚠️


優が原因なのかな
優の推し1日に何回も配信してたのに
急に1日1回も配信しないとか辛い声聞きたい

最後の配信でね、優は普段投げ銭しないんだけど
給料入ったから課金して投げ銭したんだよ

ありがとうって言ってくれたけどその配信以来配信してくれないの。

嫌だったんかなコメントしすぎたかな
繁忙期終わるから配信多くするって
前に言ってたけど最近は忙しいんかな…

たしかに前に配信で
イベント事で少なくなるかも
とは言ったけど1日1回くらいしてほしい
ってゆうのが優の本音
忙しいし大変なのは知ってるし
ちゃんと推しの生活のこと理解してるけどね
配信出来ないならお知らせして頂けます???

推しのこと好きすぎて貴方に生活リズム合わせてるんです!!!!!!
もおおおおおおおおおお!!!!!!!
ヘラるからやめてよ!!!!!!!!!
もう既にヘラってんだけどさ!!!!!

どーせ配信してない間は
仲良い可愛いリスナーさんと連絡とって
仕事終われば仲良い可愛いリスナーさんと
ゲームしてるんでしょ!!!!!

優はゲームしてないから仕方ないけどさ
だからって何かしら生きてるかどうか
生存を確認させていただけませんかね!!?

何かしら1個ツイートすることくらいできるでしょ!
自分がどれだけリスナーさんに思われてるか自覚して無さすぎ!!!!

え、まさか配信アプリ変えたとかないよね??
優は今の配信アプリのアカウントしかしらないよ?
え、それだったら泣くんだが
え、え??????
ああああああああぁぁぁ。病んだ。


ここまで読んでくれた人いる??いないと思うけどいたらまじでありがとう。読んでくれて嬉しいよ。キモいって思った??だから前置きしたじゃんきっしょいですって書いたよね。自己責任だよ。愛が重いだけです。なにか??????????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?