見出し画像

第3回 「Q. 人間が生きていく上で必要なものってなに?」

A. 推し    

うん、これ絶対。

急に何?って思った?そりゃ思うよねあたしも思った。意見合致したね今日からあたし達友達。ズッ友だよ✩     ……。いやまぁ冗談は置いといて。これほんとにそうだと思ってる。心の中の出川哲朗も(これはリアルガチ)って言ってる。

なんで推し?って思うよね。まぁ最近の若い子は軽率に推し作ってるんじゃない?知らんけど。ごめん適当に言った。

まぁ、いいんだけど。大前提としてあたし色んな界隈のオタクやってるんですよ。例をあげるなら、"邦ロック、歌い手(ボカロ)、アニメ(漫画)、ジャニーズ、K-POP"とかね。他にも色々あるけど。代表的なのはこんなもん。んで各々に推しがいる。アニメなんかまあ推しが定まらないけどね。多いよ推し。心は満たされてんだけどお財布と残高がまあ羽のように軽い。ふっしぎ〜( * ´ ³`)       んでね、推しがいると人生潤うわけさ。なんで?って思う?あたしもなんで?って思ってる。

だってさ、3次元ならまだしも2次元の推し達なんてまあ画面からでてこないんだよ?自分の存在を相手は知らないんだよ??うわ辛い。

でもね、オタクやってると多分だけど人よりも妄想力がすっっっごくなる。思春期男子も驚くほどの妄想力。この時の頭の回転率は新幹線も引くほどの速さ。だから仮に2次元の推しだったら妄想だけで心豊かになる。

うわきっしょって思ったそこの君。帰れ。ブラウザバック。

2次元はね、素晴らしいよ。1回見てほしい。楽しいから。楽しいから。楽しいから。まぁ、3次元オタも楽しいよ。これは共感してくれる人多いんじゃないかな?ジャニオタとかいるべ???俳優好きとか。同士よ、集まりたまえ。

例えばさ、好きな俳優さんがバライティー番組出た→芸人にいじられて1発芸→滑った→照れ笑い。この流れだけでもう頭の中ラブアンドピースでお花畑なわけよ。わかるでしょ?わかるよね??(圧)

2次元オタもこんな感じじゃない?今アニメ放送してるようなやつなら、推しが動いてる!!!!うわあああああああ!!!!!え!!!笑った!?!!、???ええええ!!!!!ってなるじゃん。推しの一挙一動が五臓六腑に染み渡る感じ。わかって。伝われ。(圧)

しかもさ、推しから学べること多くない?生き様だったり推しから出た名言なり。色々。これは2次元3次元に関わらず。あたしが好きなのがさ、NARUTOってアニメのナルトがいうセリフの「オレがしりてェのは楽な道のりじゃねェ 険しい道の歩き方だ」ってやつ。知ってる人いる?いたらスキ押してね。やばくないこのセリフ。あたし爆発した。

まぁそう。色んなことが学べるのよ。まじで。たまに大人がさ、「アニメみてるなら勉強しなさい。そんな時間無駄」とかいうけど、"無駄か無駄じゃないかは自分次第"って思う。そこから何を身につけるか。心に残すかが大切。って思うかな。うん。

まぁそんな感じよ!w 推しって大切!!同じ界隈だよー?、??って人スキ押してほしい。あたし友達いないからさ、界隈に仲間いるんだってゆう安心感ほしい。って建前。普通にスキってゆう目に見える数字がほしいってゆうのもある。前者も嘘じゃないよ。

あ、あと第1回2回とその他のスキ、本当にありがとうございます。読んでくれて嬉しいし安心してます。これからも自己満日記続けていくつもりなんで、仲良くしてくれると嬉しいです。フォローとかしてくれたら死ぬほど喜んで生きようと思えるので、よければ、笑

推しがいれば、人生輝くよね?ハム太郎?

\ヘケッッッ/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?