見出し画像

#96 アンパンマン列車②

こんにちは、ゆうです。

前回に続き、
今回は車内の様子をお届けします♪
(予讃(よさん)線 8000系)

1車両だけ内装がアンパンマンで、全て指定席です。
他の車両は指定席ではないので、普通に乗って見学するも良し。
但し、お子さんがいる場合は指定席を取ることをお勧めします!!

カーテンまでも💕

シートのトレーで子供が電車ごっこ始めました。

東京駅で購入したアンパンマン弁当
乗り継ぎの時間が短く、お弁当買えるか不安だったため、東京駅で購入!

もう片方のほっぺたは写真を撮る前に食べられてしまいましたw

この後、子供が机をあげてしまい、
弁当がひっくり返り、床に散乱した
のでした💦www

上のお姉ちゃんは東京駅でキティちゃんのお弁当をゲット🐱
可愛いだけで食べるモチベーションがupするんですね😹

手を洗うのも楽しいですね✨

おてあらい、中は意外にも狭く、
おむつ交換台はありませんでした😂

岡山から松山まで、約3時間ありましたが、
前半はアンパンマンのおかげでご機嫌がよかったです😂

駅のホームも可愛かったので、また次回!

最後までお読みいただきありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?