見出し画像

人類初の奴らが動き出す

新しいワクチンについてですが、私は自分が打ってなくてもこの先、何らかの影響を必ず全員が受けると思うので、今の内に解毒方法を心得ておく事が何よりも大切だと思っています。

私個人の考えですが、打った人を避けていてもそれがさらなる人々の分離や混乱を産むように感じているので、恐れずに私は普段通りの生活を続けようと思っています。←それが狙いなのかとも思っています。

あくまでもそれは、私が日頃から健康おたくであり、日々せっせと毒出しをしまくっていてミネラル補充も充分にしているので大丈夫なんじゃないだろうかと感じています。

逆に少しでも自分の健康に自信が無い人や、自病のある方、特に妊娠中の方は一定期間は人混みに行かない事や打った人との接触はなるべく避け、今後どうなっていくのか慎重に様子を探る必要があると思います。

もしも、新しいワクチンを打とうとしている人がいたら個人の問題だと放っておくのではなく、
「もう少し様子を見てからでも良いのでは無いか?」
と、止めてあげる事が真の優しさだと思います。言っても分からない、どうせ聞いてくれないと諦めるんじゃなく相手を大切に思う気持ちを伝える事で届きやすくなるのでは無いかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?