見出し画像

どんな挑戦をしましたか?

愛する皆さん、おはようございます!

未来スケジューリングコーチ

日本スケジューリング協会
代表 浅野夏悠(あさのなゆ)です。


(未来ってつくだけで、
スケジューリングの
可能性が広がる気がしません??)^^


現在、こちらのFacebookグループで
毎日、日替わりで手帳ナビゲーターたちが
ランチLIVEをしてくれています。

画像1


おかげさまで、
このLIVE配信をキッカケに
ご縁がつながったり、
コメントもたくさんいただきました♫


応援メッセージも
ありがとうございました。
(ナビゲーターたちも心強いハズ^^)


これまで手帳や手帳術に関する
LIVE配信といえば、
私が一人でしていました。


そんなLIVE配信を
「見ている側」だった方が、

「今年は、出演してるなんて♡」
と思ってもいなかった未来に
感慨深げなナビゲーターも多数いるようです。


「SNSに顔出しする、という
不安と恐れもあったけれど、
やってみようと思えたのは仲間のおかげ」

笑顔でそう話しているのを聞いて、

それが、いいとか悪いではなく、

【挑戦する】という機会を
ナビゲーター達に手渡せて良かった、
と私も気づきの多い出来事でした。

今日もこのあと、12時半から
LIVE配信がありますので、
ぜひ、ご覧くださいね!

*リアル視聴がカンタンではない方は
 1週間程、アーカイブ保存が残ります。

週末などに、ごゆっくりご覧くださいね!


_______________


2021年も、残り、4ヶ月半。

昨年末に、風の時代に突入し、
今週は、ライオンズゲートの
フルオープンなど、変化の多い日々が
続いていましたね。


『初めて挑戦してみたこと』
『今年できるようになったこと』

ってあなたには、いくつありましたか?


子どもの頃は、大きくなるたび
できるようになることが
ドンドン増えるのが
当たり前の世界!でしたが、


忙しくて時間に追われる大人の今は、
目の前のタスクをこなすことに
いっぱいいっぱいで、
チャレンジが億劫になってしまったり、

変化を後回しにしがち、、、
だったりもします。


2021年のフォース手帳は、
開いて一番最初のページに
【Try Something New】
というページを作りました。

画像2


"昨日の自分”より”今日の自分”は
成長していたい
から、
何かに挑戦することを宣言して
自己実現へのキッカケにして欲しい
と想いをこめて作ったページです。


そして、私も、新しい扉を開いてみました。

新しいコミュニティに参加しています。
どんなコミュニティか?というと、
人生をめいっぱい愉しみ尽くしたい
大人の集団←怪しくないよw

===============
あなたは、今年、
何を、新しく始めましたかー?
そこから何が得られましたか??
===============


よかったら、コメントくださいね!

あなたからのアウトプットをお待ちしてます。


▼日本スケジューリング協会 公式サイト
https://sche-jp.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?