見出し画像

爆益系EAの扱い方法

こんにちは!Yuuです!

今回は、これも要望の多かった相談を記事にしようと思います。
「爆益EAの扱い方法」です。

確かに爆益EAの利益は魅力的ですよね。
でもその反対にリスクが高いことも皆さんご存じだと思います。

私も公言している通り、爆益EAが好きです。
それゆえに、爆益EAをなんとかして、安定力をつける設定を研究してきました。

ただ、一つ言えるのは、私がこの後に記載する設定をしたからといって、
放置していては必ず溶けます。
それが爆益EAです。
しかし、そのリスクを感じ、目をかけて利益を育てていけば、
まさに爆益の名の通りの利益がついてくることは可能です。
(投資なので絶対ではありませんが)

そして、スタンダード口座を稼働させたい方も必見!
スタンダード口座ですと、証拠金100万円、50万円というところが多く、少ないところでも30万円といったところが相場でしょうか。
中には10万円で稼働できるというところもありますが、私が試したところは利益も少なく、マイクロ並みでした。
(そんなところばかりではないと思いますが・・・)
その資金面の問題も一緒に解決できます。
私が実証済みですので。

ここから先は

1,069字 / 2画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?