見出し画像

TikTokを始めました

こんにちは祐(@yuu304810)です。

このnoteでは、19歳で起業しフリーランスとして4年間生活し続けている僕の価値観や、思考を発信しています。

本題:TikTokを始めました

突然ですが、TikTokを始めてみました。

アカウントはこちらです。

始めたキッカケはクロネコ屋(@NINJAkusokuso)さんの影響です。

「最近TikTok始めたよ〜」って、VoicyかTwitterで仰ってたんですよね。

それでチラッと拝見してみて、失礼ながら「こんなレベルの投稿でええの?」って、感じたんですよね(笑)。

僕が見た動画は自分の売上を晒しているだけだったり、Twitterのツイートを転載しただけのモノだったので(笑)。

TikTokって、なんか難しいイメージがあって避けていたんですけど、クロネコ屋さんの動画を見て一気に重りが外れました。

僕でも出来そうだなって。

それが、僕がTikTokを始めたキッカケです。

投稿ジャンルは、せどり・ブログ・YouTube関連の実績やノウハウを公開しています(していきます)。

よければチェックよろしくお願いします。

TikTok⇨http://tiktok.com/@yuu304810

最後までお読み頂きありがとうございました。

Twitterやっています⇩
https://twitter.com/yuu304810
副業に関する情報を網羅しているので「ネットで稼ぎたい」という方は是非!

Instagramやっています⇩
https://www.instagram.com/yuu304810/
副業に関する情報を分かりやすく画像で解説しているので「ネットで稼ぎたい」という方は是非!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?