見出し画像

vol #49 遅くなりましたが!

どうもyutureです!

皆さん明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします!

いや気がついたらもう6日でしたねww

正月休みはあっという間でしたね!

僕は家族と弟カップルと共に年末に香川に行きました!本場のうどんは最高でした😄 下調べをしなかったせいで、うどん以外は香川を感じることは出来ませんでしたが、みんなで行って楽しかったので結果オーライですね!

年明けは家族とおせちを食べ、まったりと過ごしました🤤

そして一昨日にサッカースクールの初蹴りと交流会を行いました⚽️

スタッフ一同今年が勝負だと思っております。

まずは選手の成長を第一優先事項とし、日々の取り組みに当たりたいと思ってます!

今年は選手に色んな刺激と経験をさせてあげたいと思っているので楽しみ過ぎですね! 

サッカーの成長はもちろんですが、サッカー以外の部分の成長も期待したいし、今年はどんどん促していきたい。

4月になれば各々学年が上がる。

コーチたちもさらに色んな事を求めていく。

今まで以上に結果を求める。

この状況をいつかは楽しめる選手になれるよう今からやっていこう!

出来るか、出来ないかではなく、やるか、やらないか。

いや、やるの一択だ!!!

こんな感じで僕は今年も気合十分なので宜しくお願いします!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?