見出し画像

vol #50 環境の変化

どうもyutureです!

このブログを始めた時らへんに転職をしようと考えているようなニュアンスの記事を投稿したのですが、覚えてるよーって人🙋‍♂️

まあ居ないですよねww

そんなことは良いのですが、年明けから実は新しい職場で働いています!

前の仕事は丸3年働いていたので久しぶりの環境の変化は辛いものあるなと痛感していますww

しかし、これは自分にとって大きなチャレンジだと思っているので、ワクワクしています!

もちろん慣れない環境に緊張の毎日ですが、なんでもそういうものだと思う。

いつも思う事がある。

この状況を招いたのは自分自身。責任は自分にあると。

だからこそ言い訳をせずこの状況を楽しみたいと思っている。

他人のせいにするのは簡単。でもそれは嫌いだし、1人の男としてしたくない。

この環境の変化が自分にとって良かったと思えるように毎日を過ごしたい。

やるしかないよ俺!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?