見出し画像

vol #47 ラスト

どうもyutureです!

早いことでもう年末。

今年ももう終わりですね。

そして僕達のサッカースクールも昨日で年内最後のトレーニングを終えました!

無事今年を終えれたことが何よりよかったです!

去年からスクールの計画を立て、トレーニングを環境を抑えたり、スクールTシャツを作ったりチラシを作ったりと実際にトレーニングをするまでにかなりの時間がかかりました。

コロナの影響があったりと思い通りにいかず本間に出来るのかと思った時期もありましたが、やっとの思いで今年の7月からやっと出来ました。

本間に過ぎたら早いものですね。今年の半年は本間に充実し過ぎましたね。

色んなことがあった半年でしたが、やっぱりスクールをできた事が、僕に取っては1番大きかったですね。

個性豊かな選手ばかりで教え甲斐があり過ぎて最高ですww

こんな日がずっと続いて欲しいなと思う毎日です。

それも全部関わってくれた方々良い人ばかりだったのが大きいですね。

サッカースクールができているのも色んな方の協力があっての事ので、本間にここから感謝しています。

関わって頂いた皆さん今年どうもありがとうございました。

何より家族には1番感謝してます。妻と娘がいるからこそ僕は今いる。

ありがとう。

家族はもちろんですが、来年も僕に関わってくれる方が幸せになれるよう、僕自身全力で日々生きたいと思いますので、こんな僕ですが、来年もまたまた宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?