見出し画像

You Tube再生リスト「いろいろプレイリスト*MVなど音楽 最新ミュージックビデオ 作業用BGM」

こんばんは!こんにちは!
yutu00(ゆつぜろぜろ) です。

普段、noteではオリジナルイラストのプリント雑貨制作、販売について投稿しています。

ネット販売しているオリジナルプリント雑貨


今回は、音楽のお話!

不定期でYou Tube内を同じ検索ワードでヒットし、私が気になったミュージックビデオ、音楽を1つの再生リストに追加しています。

動画アップロード順。

追加するたびに順番が変わります。


You Tube再生リスト、2022年10月6日現在

現在、動画数3100本!

たくさんの方に視聴されています。

ありがとうございます!

(サムネイルはミュージックビデオの画像です。私ではありません(笑))。


再生リストの中身は、主に邦楽です。

私は、海外の音楽も好きですが、最近、海外音楽を再生リストに追加しない理由は、海外音楽も含めると動画を観る本数にきりがないからです。

また、バックグラウンド再生したい方は、Spotifyプレイリスト版もあります!

こちらは、最近つくり始めたプレイリストのため、随時更新し過去のミュージックビデオ楽曲を追加しています。

あわせて、お楽しみください!

最新ミュージックビデオを知りたい方や作業用BGMとしても。

たくさん楽曲をまとめています。

You Tube再生リストもSpotifyプレイリストも順番通りに聞いたり、また、シャッフルして聞いても楽しめると思います。

よい音楽ライフを!

yutu00(ゆつぜろぜろ) でした!

追伸:
Spotifyプレイリストをたくさんつくっています。

Spotifyプロフィールからよろしければ聞いてみてください。

一例を。


よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは創作写真制作、プリント雑貨制作費に使わせていただきます。