見出し画像

胸に鳥の胸肉つけたい

皆さんこんばんは。筋トレの調子はいかがでしょうか?

話は変わりますが、鳥の胸肉の筋線維って完璧ですよね。あれを百枚くらいつけたような胸になりたい今日この頃です。ということで今日は胸トレを行いました。

第1種目  インクラインケーブルフライ

      15~10レップ      5セット

この種目はケーブルマシンのところにベンチをもっていってやるので弱虫みたいな目線で見られますが、自分的には最強の種目だと思います。

第2種目  インクラインダンベルリバースプレス

      12~10レップ      5セット

この種目はインクラインダンベルプレスをリバースグリップで行うだけなのですが、意識を集中させるため、かなりの低重量にし、負荷が抜けないよう胸の少し下のほうに下ろし、気持ち斜め上にプレスします。久しぶりにやったらかなり入りました。

第3種目  デクラインハンマーマシンプレス

      12~10レップ      5セット

第4種目  ペックフライマシン

       12~10レップ     5セット

この種目はストレッチを重視するので、できるだけひじを伸ばして行います。

第5種目  デクラインベンチプレス

       6~8レップ        5セット

最後の最後に重たい重量を持ちます。これがほんとに気持ちいいので是非、お試しあれ。

自分の有料記事では、ステロイドのサイクル、使用法についての記事を書いています。体重100キロを超える私の知識をほぼすべて書いています。もし、使用するにあたり、心配な時はオンラインパーソナルも行っているので是非、ご利用ください。有料記事冒頭のホームページURLからご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?