見出し画像

オールドスクールスタイルで胸破壊  byシュワちゃん

昨日の地震でビビりまくってちびったゆってぃです。

皆さんは地震の影響大丈夫でしたか?昨日今日と地震が続き、もし十年前と同じ状況になっていたら、明日一番でかいやつが来ます。皆さん警戒していきましょう。

現在のステロイドのサイクル状況は、明日で経口が終わり、あさってからケアサイクルが始まってしまいます。あー終わりたくないなー。でも、インポにならないようにするためにも仕方がありません。そんなわけでサイクル中最後の胸トレ行きます。

第1種目  ベンチプレス

     10~6レップ      7セット

第2種目  インクラインダンベルプレス

     10~8レップ      5セット

第3種目  フラットダンベルフライ

     10~8レップ      5セット

今回のダンベルフライはシュワちゃん方式でかなりひじを伸ばして限界までストレッチをかけます。これが効くんですよねー。

第4種目  ペックフライマシン

     12~10レップ      5セット

第5種目  ケーブルクロスオーバー

     15~12レップ       5セット

最後にケーブルクランチとレッグレイズで腹筋をやって終了です。やっぱり減量期は腹筋の収縮がもろに感じられていいですね。何となく増量期より腹筋の成長スピードが速くなるのもちゃんと収縮できてる証拠なんですかね。今回もいいトレーニングでした。

私の有料記事は、ステロイドに関する知識がたくさん詰まった内容になっています。記事だけでもある程度は使えるようになるかもしれません。しかし、実際に使用するとなると、怖くて手が出せないという方も多いかと思います。私は、ラインを使った筋トレ、食事、ステロイドサイクルの各種オンラインパーソナルも行っておりますので是非、お試しください。現在も多くのクライアント様にご利用いただき、大変いい評価をいただいております。詳細は有料記事冒頭のホームページURLからご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?