見出し画像

胸トレしか勝たん!!

ステロイドサイクルもケアサイクルに入ってしまいましたが、入念なケアのおかげで全く力が落ちずにデカさも保っています。ステロイドに関して興味のある方は有料記事をぜひ、ご覧ください。

それでは、本日の胸トレメニューを紹介します。

第1種目  デクラインハンマーチェストプレス

      12~6レップ      5セット

第2種目  ケーブルクロスオーバー(ゆってぃ式)

       20~15レップ     5セット

今回のケーブルクロスオーバーは下部を狙った僕オリジナルの種目です。

第3種目  スミスマシンインクラインチェストプレス

       12~8レップ      5セット

第4種目  インクラインダンベルチェストフライ

       12~8レップ       5セット

第5種目  マシンプレス(ワイド、ニュートラルグリップ)

       12~10レップ       5セット

第6種目  ペックフライマシン

       12~10レップ       5セット

以上で終了となります。かなり多かったですね(笑)。もう胸が張り裂けそうです。やっぱり胸トレが一番楽しいですよね。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?