見出し画像

あ~カレー🍛食べたい(~o~)

カレーは毎日でもって思うけど、、
最近は余ったカレーはドリアやカレーうどん、ラーメンにアレンジしていただいてます♪

家では日本のカレーの方がよく作るけど、外で食べるのはやっぱりスパイスのきいた欧風カレーやインドカレーばかり(^-^)

今週はカレー尽くし❤️‍🔥食べまくりました❤️‍🔥

キーマカレー&バターチキンカレー

ここのCaféではこの2種類!
アレンジしなくてもそのままで美味しい、食べ過ぎちゃう!もちろん日本のカレーも好きですが✨

キーマカレー&バターチキンカレー

ここのCaféもこの2種類!
場所によって味も違うから、カレー🍛は楽しめる食事ですね(⌒‐⌒)

パネーンカイ(レッドカレー)

ここはタイ料理屋さん。
濃厚で優しいココナッツの風味で飽きがこないカレー🍛美味しい美味しい♪

今週カレーばかりだったけど、味が違うから飽きずにいただきました♪

カレーのスパイスは身体にいいことも分かったので、家でもスパイスカレー🍛作ってみよーっと\(^^)/♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?