見出し画像

登場人物になりきる娘(^^)-☆

私は娘と2週間に1度必ず行くところがある。
それは図書館📖
娘もこの日をいつも楽しみにしている。
自分で好きな本を10冊選べるからだ。

きっかけは、親のおしつけ。笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
小さい頃からほんのわずかな時間だけでも読み聞かせをし、本棚も手作りした。
もちろん最初は言葉も分からないし、絵だけ見てページをめくっていたけれど、お話が上手になってきてからは、自分で本を持ってきて読んでと言うようになった。

2歳半頃から、どんな本がこの子に合っているのか興味を持つのか分からず、本を買うことができなくなった。
そこで、図書館📖に一緒に行ってみることに!

すると、
「すごーい!本がたくさんある!全部借りられるの?」
と食い気味な👧
目がキラキラと輝いていた✨

ここから先は

427字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?