見出し画像

☆★らーめんブッチャー★☆

雨ばかり続いたこともあり、なかなかお出かけできなかったので
久しぶりに家族で外食🍴

目当ては、『二郎系』の背脂ガッツリラーメン🍜

毎晩これが無償に食べたくなって、、
家族に付き合ってもらいました♪

極太ちぢれ麺なので、噛み応え抜群!その麺の上に、山のように積まれたもやしやでっかいチャーシュー!

女性にとってはボリュームがあり、重たいと思いますが、私はペロリ😋

半チャーハン、餃子も頼みましたが、チャーハンの量が多すぎて旦那と娘とシェア。

あ~お腹いっぱい食べられて幸せ(´∀`)お腹が満たされた休日でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?