模様替えと私

昨日は日中、ずっとリビングの模様替え&掃除。カーペットを干して、

洗ったり。

フローリングも拭き拭き拭き。




子どもがハイハイするようになり、いっそう床の汚れ等が気になる。

今までなら、夫の目を気にして、なかなか模様替えできずにいたけど

長く家にいる私が快適じゃないと意味がない。


私がいらいらしていると夫もくつろげない!

ということで、

越してきて約4年。

リビングの大幅な模様替えしてみました。


ここから先は

449字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

自己流でインプットした心理の知識を アウトプットするためにnoteを使ってやってみることと 日々のあれこれ感じたことをつづる