2022年エンタメベスト5

こんにちは
SevenDayDreamersの湯通堂です。
アマプラでモブサイコを見始めました。やっぱり、ONEさん原作の作品って絶妙なバランス感で本当に面白いですよね。
すごく大事でかっこいいことをかっこ悪い身なりのキャラに話させたり、めちゃくちゃ強いやつが普通の日常を過ごしていたり。現実なんてこんなもんだよなぁという妙な納得感が出てくるから不思議です。

2022年エンタメベスト5

昨日この動画を見たのですが、なんか自分の見たものとか読んだものとかを勝手に自分の中で点数化して紹介するのって良いなと思ったので、自分の2022年に見たエンタメベストを紹介していきたいと思います。

ここから先は

1,167字 / 5画像

SevenDayDreamersのVISIONである「多様な価値観を分かち合う、やさしい社会を実現する」を実現するため、私たちは「コンテン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?