代表湯通堂が昔すごい好きだったコンテンツ(幼稚園〜小学校)

こんにちは
SevenDayDreamersの湯通堂です
OTAKU JUDGEというアプリが面白いです。株式会社 WCSという世界コスプレサミットなどのイベントを開催している会社が運用しているのですが、オタクの知識をクイズ形式でポイント化するというありそうでなかったサービスです。僕もやっているのですが、上級とかは全然わかりません笑

僕は小さい頃からオタクでした。
昔から好きなものはとことん見て調べて楽しむタイプです。
自分自身のオタク遍歴を振り返る意味も含めて、小さい頃から何度も何度も見てきた作品を紹介していきたいと思います。

幼稚園時代

ここから先は

1,719字 / 5画像

SevenDayDreamersのVISIONである「多様な価値観を分かち合う、やさしい社会を実現する」を実現するため、私たちは「コンテン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?