見出し画像

まずは初めまして。

名前:YuKa
年齢:25歳(2022年8月)
出身地:静岡県
職業:フリーランス(主にライター)
趣味(推し):音楽鑑賞、ライブ観戦、YouTube、ゲーム、アニメ、声優、筋トレ、低音が響くイヤフォンを探すこと
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ここでは、普段はフリーライターとして、記事を執筆している私の休憩場所です。
構成も、文章もめちゃくちゃだと思ってください。
Twitterの延長線上 と考えてもらえればいいかと。

「Twitterで書けよ」って思うかもしれませんが、なんせあそこだと文字数が少ない。
語りたくても語れないんですよ。
だから、"自分の思ってることを吐き出せる場所が欲しい"と思い、始めたのが、
ここ、noteです。

見出しも何も無しに。

好きなことを好きなように。
書きたいことを書きたいように。

そんな感じに思っていただければいいのかなと。

音楽のこと、好きなイヤフォンのこと、まぁいつかは自分の過去のことなんかも書ければ...。

私の趣味の話しが多いとは思います。
普段ライターしてる時では使わない「話し言葉」も多いので、そこが気になる方はありがとうございました。

適当に、ぼちぼちと書いていきます。
良かったらフォローとかスキとか色々してくれたら嬉しいです。
フォローしてくれたら返しにもいきます。

ここまで読んでくれてありがとうございました。
それでは、また。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?