見出し画像

このたび熱をだしまして

ごきげんよう、

きのう体調をくずしてバイトを休んだ
ゆうとうです。

熱をだしてしまい
思うようにからだが動かせず
健康な状態がどれだけありがたいか
身に沁みました。

バイトを休むということは
その分だけ収入が減ることなので
返済にあてる金額に影響してきます。

それだけでなく、
シフトにはいっている人たちにも
仕事の負担がかかるので
迷惑をかけてしまう。

手洗い、うがい
マスク着用、適度な食事に睡眠。

自分ではしっかり管理しているつもりでも
体調を崩すときはくずれるんですね。

いつも健康な状態があたりまえのようにおもっていましたが

じつは、体はそうじゃなかったのかも。

「無理してんじゃねぇの?」って警告でしょうね。

この機会に少し
からだをやすませることができたので
よかったのかもしれません。

これからは、
体調を崩さないていどに
健康第一、体が資本
無理せずほどほどなところを狙っていくことに
します。

ここまで
お付き合いいただき
ありがとうございます。

ゆうとうでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?