見出し画像

パズル



 みなさんこんにちは♪

鹿児島は昨日今日と晴れて気持ちがいいですね。土日が晴れってだけでなんだか得した気分になるのはきっと私だけじゃないはず…(笑) 私もあとで息子を連れて公園に遊びに行こうと思います~(^^)


画像1

 さて、えきデイナーサリーでは先日、パズル遊びをしました。

少し難しいパズルに挑戦したので、みんな「ん~~」と悩みながらも、お友達や先生と一緒に考えて完成させていました!

完成させたパズルを嬉しそうに見せて褒められると嬉しそうで、こちらまで嬉しくなっちゃいます。

大人が教えなくても、しっかり自分の目で見て頭で考えて、、、子どもたちは本当にたくさんの可能性を秘めていますね(:_;)感動

画像2


 園で使っているパズルは、「アポロ社のピクチュアパズル」というものです。対象年齢も幅広くラインナップがあり、お手頃な価格なので、おすすめです♪ アマゾンなどで取り扱いがあるみたいなので、よかったらチェックしてみてくださいね。


こういう園で使ってるおもちゃや、便利グッズ紹介も需要があればまたしていきたいと思っていますがどうでしょう?


リクエストなどあれば、お気軽にコメントください(^^)

また更新します。




ゆとりん



えきデイナーサリーInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/ekidaynursery/

いいね&フォローお待ちしております♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?